おもろいやん!釣りって!

休日を満喫する。社会人の陸・海・空のアウトドアへの挑戦

5回目の挑戦 鯖地獄@大阪南部

さて、前回4回目の挑戦でグローと出会い、すぐに買いに行きました。

 

そして!実際に釣ってみよう!

f:id:tyzakiyama0309:20180917102957j:plain

今回使ったのはこれ!

クロスファクター サイコ・イナズマヘッド

②ルミノーバ マナティ90

③T・N TRAILER HOOK

 

さぁ。現地に着いたのはいいものの、いきなりびっくりしました。

f:id:tyzakiyama0309:20180917103352j:plain

防波堤がぶっ飛んでるじゃないですか。

 

おそらく日本列島を襲った台風21号の傷跡でしょう。まぁ、おかげてテトラに入りやすくなったわけですが笑

 

さて。仕掛けもできたので釣っていきましょう。

 

キャストし始めてすぐ。

 

ヒット連発!!!

 

あげるも、鯖。鯖。鯖。鯖。テトラの眼の前で落としてしまったのも

 

鯖しかいねぇ。

 

結局夕マズメになっても太刀魚の時合いもなく、太刀魚の釣果は0で終わってしまいました。

 

周りのおじさまたちも全くヒットせず釣れたのは鯖。

 

今日は潮の流れが悪かったな〜。また来週リベンジや。

 

次回は嫁も連れて行こう。