おもろいやん!釣りって!

休日を満喫する。社会人の陸・海・空のアウトドアへの挑戦

ロッドを買う予定が掃除機になってしまった

近いうちにジギング用のロッドを買おうと思っていました。

 

というのも仲がいい先輩が連れて行ってくれる。と行ってくれたので、「ドラゴン級の太刀魚釣れるんやないやろうか」テンションが上がっていました。

 

が、掃除機がご臨終しました。

 

僕が一人暮らしの時から5年くらいずっと使い続けていた掃除機です。

 

しかし、掃除機を買わないわけにはいかない・・ってことでヤマダ電機へ走りました。

 

f:id:tyzakiyama0309:20180910222824j:plain

かっこえぇですね〜。

 

ロッドがTOSHIBA製の赤いゴミを吸い取るマシーンになってしまいました。

 

あ。こいつ。軽くてスムーズで使いやすいですよ。