おもろいやん!釣りって!

休日を満喫する。社会人の陸・海・空のアウトドアへの挑戦

プロフィール

そういえばブログを立ち上げてからプロフィールを書いていませんでした笑

 

一番肝心なところを忘れていました笑

 

名前:YAMAMA

出身地:京都

年齢:25

職業:ちょっとお堅い仕事

趣味:バドミントン

アウトドア:

登山

関西近郊の山を基本日帰りで登っています。

個人的に一番のお気に入りは滋賀県の金勝アルプスです。初めて登った山でもあり、登った時の達成感を初めて感じた場所でした。登山というよりも岩場も多く、アトラクションのような感じでした!何よりも琵琶湖を一望できる頂上は格別ですよ!

さすがにアルプスには敵いませんけどね笑

そぉいえはロッククライミングもしたことありますよ!!指がズバズバに切れました笑

f:id:tyzakiyama0309:20180829224432j:plain

 

スノーボード

大学生からスノーボードを始めました!キッカーなどはさすがにしませんが(怪我したら仕事になりませんからね笑)ゲレンデに設けられている傾斜なら基本滑れます。ツリーランはたまにやりますが、あまりにも圧雪されていないコース外は無理です。

板とブーツはもぉボロボロのKissMark

 

スキー

小学生の時からレッスンに入ってやっていました。スノーボードをやり始めてからはまったくやっていませんでしたが、結婚して嫁さんがボードする時や友達と行く時はショートスキーをするようになりました。ショートスキーでトリックしながらみんなの写真撮ったりするのが好きです!

f:id:tyzakiyama0309:20180829224814p:plain

 

必需品GoPro

これはないとあかん。

スキーの時はヘルメットやたまに板先に。登山の時はカバンに。アウトドア以外でも活躍してくれてます。GoProのお陰でパソコンのHDがパンパンや。4Kで撮りたいけどめておきましょう笑

f:id:tyzakiyama0309:20180829224729j:plain