おもろいやん!釣りって!

休日を満喫する。社会人の陸・海・空のアウトドアへの挑戦

三連休に向けての準備

次の三連休9/15~17のどこかで釣りに行こうと考えており、タックルベリーへ行ってきました。

 

今回の購入予定のものとは、前回釣果をあげたワームを買ってみようと思います。

 

 

①クロスファクター サイコ・イナズマヘッド

f:id:tyzakiyama0309:20180910223657j:plain

カラーはもちろんグローにしました。サイズは3/8oz。3/8ozってなんぞや。となったので調べてみました。1ozはグラムにすると約28.35g。約28.35g×3/8で算出できます。結果約10.6gくらいですね。

 

②T・N TRAILER HOOK

本当はガマカツのアシストフックにしようと思っていたのですが、売り切れていたので代用品。ってことでこれを教えてもらいました。

 

③ルミノーバ マナティ90

f:id:tyzakiyama0309:20180910223519j:plain

そしてもちろんこれ。マナティー75。90でもよかったのですが、売り切れでした。この75も残り一つでギリギリゲットでいました。

 

さぁ!次回はこの仕掛けでバンバン釣ってやるぜ!太刀魚食ってやる。

またどうだったか報告しますね〜!!