おもろいやん!釣りって!

休日を満喫する。社会人の陸・海・空のアウトドアへの挑戦

3回目の挑戦 ついにきた!初めての釣果!

ついにきました。

 

やっとこのタイトルを書けた!!

 

あのガツッ!て感じ結構嬉しいもんですね笑

 

職場の先輩にくっついて兵庫県にある一文字に行ってきました。

 

渡船で沖へ。

 

船なんて15年ぶりくらい。

 

今までに2回フェリーには乗りましたが、両方とも台風に巻きこまれ、おぇおぇでした。

 

そのいやーな思い出を抱えながらいざ!!

 

揺れる揺れる。

 

でもなんだかんだ「お。案外いけるやん」

 

と横を見たら嫁が今まで一番あかん顔をしていました。笑

 

なんとかポイントまで到着。

 

いやー。一文字って結構広いんですね。

f:id:tyzakiyama0309:20180827230338j:plain

なにもない!!海と

キリンさんのみ!

 

気合い入れて15時半キャスト開始!

 

投げ始めて一時間くらい。

 

ガツッ!!ときた!太刀魚ー!!

 

指3本サイズですが「よっしゃー!」

f:id:tyzakiyama0309:20180827230358p:plain

ギラギラしてますねぇ。刺身にしてやろう笑

 

結局釣果は太刀魚2とサバ1。そのほかにバレて逃げられましたがヒットが3回ほど。

 

今日こいつらが釣れたのはJackalのビックパッカー

 

初めての買った4桁ルアーです。こいつだけは根掛りさせねぇ。と誓い、無事連れて帰れました。大事にします。何よりも!ダイソーとの力の差歴然。笑

 

よ〜し。帰ってさばこう。ちなみにさばくのも初めて!!